ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆
ちゃんと見て! Everyday!♡へのコメント

那罪<なつみ>

合法赤てゃんの描くマンガ読みたいし動画も観たいしほっぺも伸ばしたい

クーラーは、ほら、選ぶの大変だから。。
助けてホロホロぉぉぉぉぉぉ

つよぽん

初コメ

250回ですか、、、!
仕事でイベント参加出来ないのが残念です><
素敵な日になりますように!!

えいじろう

おつみだり(^^ゞ

今日もありがとなー!
あの後は無事に終われたのかな??

俺も復帰してまだリハビリ段階だからね、まだ全力疾走出来んわ笑

これから徐々に調子上げてくわ(`_´)ゞ





シャア・ぐれなぶる

みだりさんへ

遠いなりに見てますよ。
オタロも私が育てたしおりん教信者キャストが数人いるので、WWD+おめでとうプレートとかここでも推しごとしちゃってます。とてもお話ししやすい(ネタとか)ですよ。
もともとはゲーム実況者で転職したので、歌もネット上にもしかしたらあるかも?
渋谷店とコラボを狙ってるので、サンプルCD提出してきましたよ

みだりすとまさにゃん

いつも見てるよ! Holiday!

やっぱり友達いないからお祭りとか花火とか行かんよね
me tooだわ
浴衣で花火はSNJKでするしか(アイスにささってるやつ)

さとり

あわわわわ!あわわわわわわ!あわわわわ!(お酒の心の俳句)

カンツォーネ!

てゆうか
土曜のちんやに

なだりたまの
右から7番目に居た

浮遊霊
略して
浮遊霊たんが

なだりたまに
「酢だこさん太郎より、よっちゃんイカ」って
連呼してたのに

皆が
チキンの玩具に夢中で

浮遊霊たんも無視されて

激オコぷんぷんにこにこぷんだったのには

笑いまひた!

だからおらも
らーのmen's

略して

ジャパニーズラーメンを欲してたんたん
タンバリンでつね?!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る