ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆
誰でもなれますGOD♡へのコメント

シャア・ぐれなぶる

みだりさんへ

おつかれさまです。自宅着いて寝る前に書いてます。
新宿お星様もだいぶぶりでした。誕生日祝いもできて
色々お話もできて、良かったです。
14日は花の慶次のイベント、15日はモンハン狩猟感謝祭、ダンフェス、16日は新宿にあるモンハン酒場に行き
イベントだらけでした。
最後にみだりさんに少しだけでも会ってご挨拶しようと行ったけど短すぎたかw
次はまだ未定ですが、東京行った際にはみだりさん狙いで新宿行きます。
今度はカオリチャンの抱き枕カバー作ってきますかね?w
では、また新宿かなんばで!w

シャア・ぐれなぶる

みだりさんへ

明日からそちら行きますよって
入国するかも。

えいじろう

おつ(^^ゞ

今日もまたありがと!

帰り際の話しさ、そこまで解ってくれてたとはやっぱみだりすげぇわ。

まあホントはそこも越えて行かなきゃならない壁なんだけどね( ̄∇ ̄)

さとり

なちゅのちんやの肝だめち!

レッツ
ふりふりパティトゥ~っす!(アイダホ希望)

てな訳でちて

yesterdayのsngkで行われた

第889回
チキチキなだりたまプレゼンツ

階段をのぼりながらの怪談大会in丑三つ時は

たのちかったdeath!

まさかまさか
なだりたまが

その場に集まった地縛霊たん全員に
あだ名を付けてあげるとは

やさちさの極み乙女。だと
思いまちた!

でもちんでる右から3番目
左から6番目に立ってた地縛霊たんに

「生者(せいじゃ)綾小路」ってあだ名を付けたのは
ちょっとしたディスりが入ってて

おらの
ゲスの乙女心をくすぐりすぎちゃんし過ぎて

帰りに
ケンタッキーを大人買いし

繋げて
1匹の鳥に復元しようと決意したくらいに

好奇心に駆られた1日でちた!

PS.好奇心に駆られるのはいいけど
オヤジ狩りはアカンday!
あかんべー!
赤ん坊!バーブー!

みだりすとまさにゃん

君がいた夏は遠い夢の中

夏祭りは西日暮里の諏訪神社のお祭りがおすすめ
お店がたくさん出ててみて歩くだけでも楽しいよ
花火大会なら江東区花火大会がおすすめ
河川敷だから障害物もなくとっても見やすいよ
神宮外苑の花火大会もおすすめ
有料だけど席が確保されてるから安心だし、花火がすごく近いから大迫力
浴衣で花火

あいす

みーーとぅー

え、私も夏祭り行きたい~~昔は言ってたけど全然行ってない~

私も昼間は溶けるから行けないけど夜行こうぜ٩(ˊᗜˋ*)و

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る