ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆
にゃんじゅっこ?♡へのコメント

2代目木村拓哉

ちょっと待てyo!

ガオー!!

ホントにホントにホントにホントに
ライオンだ〜!

って
あたす自身はライオンではありまてんけど

サファリパーク気分を
味わえたんたんたんシチュー?

てゆうか

地縛霊の
霊田浮勇(れいだふゆう、仮名)たんが

お腹をすかして倒れてた所を
なだりたまに助けて頂いたsoで

霊田たんも
「お腹がすいたらスニッカーズ」って

お礼を申しておりました!

ありがとうなだりたま!
ありがとうドンペンくん!
ありがとうギャル男たち!

って
ギャル男関係あらへんがな!

つよぽん

おはよう!

派手髪引退寂しいな><
オールスター、本当に応援するし
みだりちゃんには上に行ってほしい!!
みんなで頑張りましょう!!!

みだりすとまさにゃん

ですよね(*´-`)

なんだかまたいろいろお願いされたような気がするけど
オールスターに君色タペですね(^^)dかしこまりました

黒髪清純派みだりチャン( *´艸`)

にゃんじゅっこ

えいじろう

おはみだり(^^ゞ

タペに物販、待ち遠しい。
パネルは絶対ヤバいっしょ!?

髪また自分でやるんでしょ?
また手まで真っ黒にならん様にね(^_^;)

おーるすたー連れて行くぜ!
俺もラストだし絶対行く('◇')ゞ

今日も愛に行く、カワイイ真っ黒待ってる!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る