ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆みだりのマジカル研究室☆

にゃんじゅっこ?♡

40個を


かみまして


にゃんじゅっこといい


罰ゲームのように


ブログのタイトルにさせられました笑笑


何が40個かはまだ内緒だよ:heart_eyes:





みんなが頼んでくれた


タペストリーの撮影とイベントの物販の


撮影をしてきたんだけど


まっちろになるをモットーにいきてたみだりチャンも


まっくろになる日がやってきました。



かわいいって言ってあげてね:sob:


派手髪引退です、、、、。





さて!気を取り直して!


オルスタ開催決まりましたね!


だりみチャンはいけるのかな?


キラキラのステージに


連れてってくださいね卍卍卍卍卍


君色タペストリーも撮りたいし


たくさんの夢を叶えてほしいな?♡












パネル鬼可愛いから楽しみにしててね?





じゃ、僕まっくろくろすけになります!




ばいばーい:v:












じゃむおじさ、、、じゃなくて




よしのチャン



ひれかつ大好きなんだね:sweat_smile:



いいね 76

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!