ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆
こどものしくみ教えてよねぇ♡へのコメント

バッファロー牛ちゃん

みだり女子、覚えていますか?

以前

電線につかまれない私を

助けていただいて

ありがとうございます。

そうです

あの時のカラスのカー子です。

覚えずらいなら

ミランダカー子って覚えて下さい。

助けていただいたお礼に

カラスの事を

KRS(ケイアールエス)って呼んでも

ゆるしてしんぜよう。

ちなみに

好きなカラーは

あカー。

カラスだけにね。

KOUDAI

みだりちゃんこんばんは( 〃▽〃)

みだりちゃんこんばんは( 〃▽〃)
久々にコメするからなんて打てば分からないよ(。>д<)
けどみだりちゃん俺の事覚えてるかな?
チェキはまだ一度も撮ったことないよ(゜ロ゜;
早くチェキ撮りたいね(*´∀`)
みだりちゃん可愛いのは勿論…なんかギャルメイドって感じがしたけど違ったかな?
俺だけかな?気のせいかな?
みだりちゃんと少し話したけどギャルって感じがしたけど…あのときはぼこしゃんとみだりちゃんだけだったかな?忘れたけど…俺は闇の世界から来るから…中々行けないし…俺は出身は闇の世界だからね(゜ロ゜;
まぁ闇の世界に住み着くと抜け出せないからね!
次新宿に入国出来るのは…来月になるか再来月かな?
もしくは俺の誕生日かな?

NKI

おめでとー

せっかく入国してたのに
こっちの都合で授与式までいれなくてゴメンよ
次はユニット?

まったねー

亮-aoi-@内山家

お前の強さにオレが泣いた

さすがみだりだな☆

いつも頑張ってる成果だよ(^^)

こんなに出来る子になると思わなかった

うーん…って思う日もあったけど

にんたい強く努力をして

うえを目指してドリーム達成したみだり

レベルアップしたからには

したの後輩ちゃんの憧れになってね

いい景色をオールスターでも見せて

よかったね本当にしかないおめでとう!\(^o^)/

えいじろう

おは(^^ゞ

当日みだりがドリームにお色直ししてる間、バルーンの前でガン泣きしてたよ。あのバルーンのコメントが全てだ。

まだ推しでもなかったあの当時、俺がガン泣きするまで怒られたり優しくしてくれたりした、あの当時のみだりはほんと神だった。みだりがいなかったら去年のうちにちんでた。ここに戻ってこれたのもみだりのおかげだし。いま推しとして一緒に戦えてる事がほんとにはっぴーだ!

みだりの前で何回も泣いてるけど、ドリームで降りてきた時は泣いたらいかんと思った。笑

あと昨日の話し、思ったより俺、重症みたい…。
想像以上にやられてわ。どうしたらいい??わからねえ笑

ちにぎわかもしれん。けどまだちねない。これからもみだりのゆめいっしょにかちとらなきゃ。

シュヴァイン

おめでとう

みだりちゃんドリームおめでとう!

1年かー
早い!
オタロから会いに行きたいってずっといって言ってて1年経ってたとは(T ^ T)

Twitterのでみだりちゃんがドリームなったったって知った時いち早くブログにコメントせなってなったけど、バタバタしてて今になってしまった( ̄▽ ̄;)

これはほんとにみだりちゃんに会うためだけに遠征予定立て始めるよ( *^艸^)

本当にドリームおめでとう

みだりすとまさにゃん

最高の最高の思い出たち

ドリーム昇格おめでとー

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る