ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆ こどものしくみ教えてよねぇ♡

こどものしくみ教えてよねぇ♡





あたらしいせいふく


おおきなかべをこえて


いっぱいないて


どりーむになりました。


りーみんにきて


いつのまにかいちねんたって


むかしをおもいだすとわらっちゃうなぁ。



なんて、



まだ、おわらないんですけど。



まだこれからなんですけど。













ぜんぶぼくのせいにしていいから







これからもずっとずっと




よろしくね。



みだりっていきものは



きみたちがいるから



せいちょうするんだよ。



みだりってしゅうきょうは



きみたちがいるから



進化するんだよ。



ありがとう。







さてと、いちばんはとれるかな?











こめへん:rolling_eyes:





:rolling_eyes:えいじろう:rolling_eyes:


たくさんゆめゆめかたったけど

とどめさしてくれて

なみだがとまりませんでした。

みんなのまえではなかなかったけど

じつはたくさんぎゃんなきしてました。

うえで。

だってみんなのまえでしくしくしたら

みんなもしくしくしちゃうし

けしょうおちてぶちゃいくになるから

こらえました。こらえましたよ!

いいこでしょ!!!!

みだりのためにたくさんがんばって

よいじろうでいてくれてうれしいのです。

これからもみだりというしゅうきょうを

よろしくおねがいします。

ありがとう。








:rolling_eyes:なっちゃん:rolling_eyes:


なんてよんでた??

みだりさまにしよ!!

わたしはなつみさまさまさまってよぶね!

さいきんゆうぎおうをみかえしてひとりでわいわいしてるからなっちゃんにかたりたいきもちだからあいにきてね!

まってるよ♡






:rolling_eyes:まさおみくん:rolling_eyes:


きみがあまやかしすぎたから

ぼくはここまでわがままになりました

せきにんをとりこれからも

しゅうきょうをしんこうしてください。

どうせなくとおもったし

なかないなんてせんたくしなかったでしょ?

みだりさまはおみとおしです。

やすみきかんがおわったら

また、かおだしてください。

もうすぐみだりさまがだいすきな

はろうぃんだよ。

ありがとうね。








:rolling_eyes:ぐれにゃん:rolling_eyes:


ついに!!!どりーむになりました!!!

またせたな!!!かおりさんからの

らいんはどきどきしすぎてへんしんにまよいまくってたらじかんがたってしまったよ:sob:

なんとかかちとれました!どりーむ!

はやくおがみにきてね!

まってるよ♡






:rolling_eyes:たむとも:rolling_eyes:


めちゃひさびさやん!

おめでとうはちょくせつにいいにきてくれたらうれしいな!!

みかんのくにってどこだ?わかんない!

いぶさんにあいたさしかない:sob:

これからもたくさんがんばるぞ〜!!
















しんじゅくにやばいやつしゅつぼつちゅう!

いいね 667

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!