ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆ こうかいしてからじゃおそい

こうかいしてからじゃおそい



あしたこないと:heavy_multiplication_x::heavy_multiplication_x::heavy_multiplication_x:






じんせいで



さいだいの


こうかいかも?





こんてにゅーはできないし


こないなんてせんたくしないでしょ。





ぼくハまっテイル、、、。





キみヲ。










かえるときはぼくにきょかえてね:v:




せかいでいちばんみだりさまだよ:cry:













おーるすたー


むげんにおうえんしてね







ばいばい。






もぞもぞおばけはよしのだよ。









こめへん




えいじろう





あしたはてんしょんおにまっくすで

らいとせいばーにとうりゅうすまいるひゃくぱーおはじろうできてね!!

さぁ!おはじろうちゃんのじだいが!くるのか!こないのか!たぺらいぶらっしゅでぼくのなをめいどりーみんにきざんじゃお!

てんさいさいこうまじかみさま

わー!まじたのしみねれないわ〜!!!

(さっきまでねてた)

ほんとにありがとうは

あしたちょくせついわせてね

あしたはたくさんわんわんないて

みだりっていきものをたくさんおいわいしてね!!えいじろう!!これがごーるじゃない!っていったらよくばりだけど

これからもいっしょにたかみをめざしてほしいんだ!!ようやくだよ。

ほんとによかった。

あんしんしきっておかしなぶんしょうだ!!

おどりくるえるようにねます!

ばいばい!!!!!!!








まさおみクン





おとといきみかえっちゃったけど

ぼくいつかえってほしいっていった?

いってないのにそういわれちゃうとかなしいきもちだったよ。

ぼくがここまでこれたのはきみのおかげだし

きみがてんさいでぼくにたくさんの

がんばれをくれたらぼくはここにいるんだよ。だから、これからもずっとよろしくしたいな??あしたはきみのどりょくとぼくのちとなみだとそのたもろもろがむくわれるひ!

ながかったね?ながかった!

ここまでついてきてくれて

ここまであいちてくれて

ここまでしんかさせてくれて

ぜんりょくありがとう!!!

おーるすたーむげんにおうえんしてね!!

むげん?ちぬ??

きゃはっ!ばいばいー!









まさし




なまえをかえてもぶんしょうでばればれ!

こないだちぇきにれいこさんうつっちゃってたいへんやったわ!!

なだりたまはれいこさんとなかよしなんだ!

みだりもなだりたまもげんきだから

また、あいにきてね!

れいこさんとさんにんで

まている!

















ぜんぶきみのおかげ








ありがとう。

いいね 667

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!