ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆
このいきものがしゅうきょうか♡へのコメント

ルイージぱいせん

通りすがりのひとこと。

今年流行るのこれなんですね。
こんな世界が完成しつつあったんですね。ビックリしました。失礼します。

つよぽん

感謝

みだりチャン、昨日はほんとありがとう!!

みだりチャンに相談したおかげで
最近、心の中でモヤモヤしていたものを解決した気がします^^
いつもありがとう^^

ごますりチャンピオン

みだりはん久しぶり、魚はぶり。

みだりはん覚えてますか?

みだりはんと同期だった
メルヘン幸子って言えば

一発二発でワカリマスヤよね?????

あの頃のみだりはんは
おてんば三昧すし三昧で

赤い物を見た瞬間
突進して

その名を知らしめてましたね?????

私は実家の都合で
辞めてしまいましたが

実は辞めた原因は

ミッキーの事を
ベッキーって呼んじゃって

センテンススプリングになりそうだったからです。

おのれ〜
文春砲め〜!(甘)

みだりすとまさにゃん

さいつよきょうそさま

ぴゅあみだりちゃんもスキだけと、ぶらっくみだりちゃんもスキだったりする

おーるすたーなんて通過点 目標はそのさきでしょ?
ぼくに夢の続きを見せてください(^-^)

えいじろう

おつみだり(^^ゞ

ごめん、今日やっちまったわ、巻き返す。
昨日、動画いいの撮ってくれてありがちゅー!
やっぱ動画はでかいわ、価値あるよ。
ガチ話も効いたわ、ああいうのホントみだりのすごいとこだしイイとこ、みだりで良かったて思わせられる。

やっぱまだ目が♡過ぎるからクールダウン戻る。
何かあったときは呼んで。

おるすたは絶対取りに行くから大丈夫!

かおりん

❤︎❤︎

お給仕お疲れ様〜!
まずドリーム本当に似合ってた( ; ; )❤︎おめでとう( ; ; )!私が初めて入国した時に案内してくれたのも初めてチェキ撮ったのもみだりちゃんだったりするから勝手に感慨深くなってる( ´~` ) 正直最初はこんなにたくさん話せるようになるとは思ってなかったら行く度にたくさん話せて嬉しいよ〜!いつもチェキの時リクエスト応えてくれるしほんとすきでしかない〜 進化したみだりちゃんに会えて嬉しかったありがとね( ˘꒳˘ )!❤︎

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る