ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆ このいきものがしゅうきょうか♡

このいきものがしゅうきょうか♡



ひらがな



よみづらいよね?




しってる。




でもよむよね?



しってる。






おーるすたーのとうひょうは




きょうから!です。



ずっとずっとちゅうかんとかもふくめ




あのちいにこうりんさせてください。




それがぜったいてき


ぼくのゆめ。




きみらにとってのしゅうきょうは



みだりチャンですが




ぼくにとってのさいだいのしゅうきょうは




ホロホロくんと遊星くんです。




らくしてくらしたいわりに



マカロンをとかさなければならないひ




がいつもかれらのおかげで



おとづれます。




よしのに



こころもきれいじゃないと



ホロホロくんが



みだりちゃんをともだちにどうどうと




しょうかいできない





てきなこと(せいかくにはいえないを




こないだ



いわれたので




まっさらなきもちで、




ぶらっくみだりチャンを




そつぎょうしようと



けさ、



ふとおもいたちました。














どうせみっかしかつづかないよ?



なんて




ぼくがいちばんわかってるんだけど





もうむりだったんだけど



すこしづつちぬちぬぬまから



ぬけだせますように卍



みんなもおうえんしてください。











このしゅうきょう


ここでおわらせていいの??







とうひょうしないとこわいめみるよ



いいね 667

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!