ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆
みだりっていきものが宗教♡へのコメント

えいじろう

おつみだり(^^ゞ

今日はIKBでありがちゅ!
感動の1位奪取から明けて初っ端が留学てな笑

まぁ俺は純粋にみだりに愛に行ってるだけだからね、みだりがいるとこに行くだけだし、どこだろうと関係ないねけどね笑

おるすた振り返れてあらめて感動したし、今日も楽しかったぜ!
俺たちが1位だー!!
て最高な気分なとこでお手紙のお返事書きます、次持ってく、よろ('◇')ゞ


亮-aoi-@内山家

おめでとう!

みだりが取るなんて
だれも思ってなかったかもしれない
理解をこえたところに
はなばなしいステージがあんのよ
わるあがきをしてでもあきらめない
しんの強さが勝利を生むと思います(^^)
がんばってドリームになったんだから
それだけで終わったらつまんない
だから、これからも全力で行こうぜ!
手の届くところまでチャンスがきてるから
たのしみに勝ち取るのを待ってるぜ!

さくらたん

おめでとう(*^ω^*)

みだりちゃんの存在は宗教!へぶんずでもみだりちゃんの宗教家増やしてきて!

かい

みだりちゃん!

1位おめでとう!!
結果みてびっくりしたけど、今は、おめでとうしか出てこない!
(語彙力w)

オールスター、お疲れ様でした!
次のステージも、頑張ってね♪

みだりすとまさにゃん

1位ゲットおめでとー\(^-^)/

1位取らせてやるって言ったろd(^-^)
約束がはたせてよかったよかった
まぁ今回も大勢の皆さまのご協力で取れた1位なので僕の力ではないんですが、終わったあとたくさんの方におめでとうって言ってもらってほんと自分のことのように嬉しかった(* >ω<)
次はさらに大きな舞台、完全アウェーかもしれないけど、何があっても応援するので夢の続き見にいこう!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る