ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆ みだりっていきものが宗教♡

みだりっていきものが宗教♡







きみらがつくってくれた



すてーじからおくる



ぼくのしあわせな復讐劇はいかかでしたか?、


最終結果で


名前を呼ばれたとき



涙が出そうで


なんか、泣いたらダサいかなって必死に堪えたけど



君たちがありがとうとか


みだりに送る言葉があるとか


ほんとにみだりでよかったとか


ヘブンズまでついてくって言ってくるのもんだから


思わず涙が溢れてしまいました。




誕生日


一周年も


あんなにきらきらな思い出になるなんて


一年前は思いもしなかった。


オールスターとか夢のまた夢だし


もえかわなんて輪廻転生しないとかな?


ってかんじに思ってた。




帰りに歩きながら夢かな?って3回くらい


自分を疑ったし


ぼく一人じゃ不可能だった夢


叶えてくれた君たち


本当にありがとう。


ありがとうじゃたりないくらいの


ぼくの気持ち


あの憧れのヘブンズのステージから


受け取ってね。





まだ、頑張るしまだちなない!


それはぼくもきみも一緒でしょ?


一緒に掴んだこの夢を手放さないように


ぼくは頑張るね。










この夢の続きまだまだみてていいよね?






















いいね 666

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!