ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて 【本店】あれの件【こむぎ】

【本店】あれの件【こむぎ】


3/21にてんてんと一緒にあれします

めいどりーみんのみんなにありがとう

そんな気持ちです

最後にみんなで楽しい時間過ごしたいので

みなさんにはぜひ

盛り上がりーみんアイテムをお願いしたい…

お花が好きなのでお花がほしいです

私も最後の悪あがきで踊れる曲を増やします

最近本店に来てない方もぜひいらしてくださいね

それでは


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


昨日の夜、

式の日程を決めるために

まりる先生とお話をしました(キュピ)

いろんな思いを伝えることができて良かったです

卒業したらまたブログにぼそぼそまとめます(^^)


ありがとうめいどりーみん

ありがとうめいどりーみん


たのしみやな~













いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!