ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて 【りりぃちゃん卒業】本店こむぎ【かなしい】

【りりぃちゃん卒業】本店こむぎ【かなしい】

今日はお給仕でした

来てくれたみんな、ありがとう

楽しかったよ

最近お日さまが多いのだけれど、

やっぱりお月さまも楽しいな

全部出し切る感じが好きかも

あと常連さんとお話するのも楽しい

こむぎはお話得意じゃないからあまり伝わってないかもしれないけれど、

本店の常連さんはみんな個性的で超おもしろくて好き

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

お給仕前に秋葉原の某メイドカフェにお邪魔してきました

デデンネ描いてもらったの

ほっぺたも赤くしてもらっちゃった~

しあわせ~

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!