ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて 【うさたん】本店こむぎ【ウィンク】

【うさたん】本店こむぎ【ウィンク】

りりぃちゃんの卒業式でした


最後の最後までご主人さま、お嬢さま、メイドちゃんのことをいちばんに考えてるりりぃちゃんを見て感動しました

涙が出た

りりぃちゃんのアナ雪も大好き

頑張ろうって思った

こむぎはまだまだ卑屈になってしまったり、自分のことで精一杯になってしまうことが多いので(今日もそうだったかも)、はやくりりぃちゃんみたいになりたい

もっと強くならなきゃ


りりぃちゃん、

今までたくさんありがとうさぎ:rabbit:


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


あとね、こむぎはりりぃちゃんがたまに自虐ネタを言ったり、やばいときにぐひぃって笑うところが面白くて大好き

ぐひぃ:rabbit:



いいね 30

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!