ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこばらのトントンダイアリー

HOME ブログ こばらのトントンダイアリー
米編へのコメント

のぼるん

さきほどはありがとにゃん

上品なお人形さんみたいなこばらさまに会えて、SBY

きくりん

ありがとう

こばらちゃんの米編おもしろい(笑)
また会いに行こうかな(^^)
今後はゆっくりお話しようね(^^)

ゆうき

こばらちゃんこんばんは


全くもう人間の言葉がわからないなんて言ってすっとぼけて、困った娘だ

夜更かししている時はゲームしているかyoutube観ているかだねぇ

わるきーかわいいでしょ
他に覚えたいのあったら覚えていいよ

りーみん

こばらちゃんこんにちは!

初めてコメントしちゃいます
メイドちゃんにコメントするの初めてだから出来てるかちょっと不安
米編いいな、可愛い!私も使いたい!(笑)
いつかご入国させてください♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る