ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こばらのトントンダイアリー

米編

☆☆お返事☆☆




おはようございます:sunny::asterisk_symbol:.。



こばらです

(̂•͈⚇•͈⑅)̂ ୭:asterisk_symbol:





氏がないぶたの妖精のために

コメントありがとうございます!!




順不同になってしまって

申し訳ないのですが、

コメ返させていただきます:sparkles:




あ、その前に!!





こめへんって打ったら

米編っていう変換が最初に出てきて

。。。




すごく気に入りました

( ̄・ω・ ̄)




今後こばらは

米編っていいます!!




という

ただの報告もどき️️️⛅️

をして気が済んだところで





米編します!!




:blossom::blossom::blossom:りょりょさん:blossom::blossom::blossom:


お久しぶりです♪


コメントありがとうございます

ヾ(●´∇`●)ノ



楽しかったです♡

お席にキティちゃんの

ぬいぐるみが置いてあって

もう。。。!!!




今りょりょさんは




本店来てくださると

確かにおっしゃいましたね?




こばらはその言葉を

末代まで忘れませんよ?





こばらの末代は

だいぶ長い(予定)ですよ?







鼻を長ーくして

待ってます

(๑•ω•๑)♡





。。。






わかります?





豚に絡めてみたんです。




豚の特徴といえば

鼻だと思ってそこを長ーくしてみました





結果







ゾウになりました






あれ






。。。








近況聞かせてくださいね

( -`ω-)b




頑張ってお給仕して

待ってます:ribbon::asterisk_symbol:.ミミ




それまでに

キラキラリボンつけられたらな。。。

(小声)




:blossom::blossom::blossom:ゆうきくん:blossom::blossom::blossom:



おはようございます:asterisk_symbol:.。








ちょ、ちょっと何をおっしゃっているのか

分からないにゃん

(((;°▽°))






ニンゲンノコトバムズカシイ











ほ、ほら!

夜から明け方まで起き続けたら

一周まわって

早寝になると思うんですよ!!(白目)






あ!

ゆうきくんと夜更かし派なんですか!?

こんなところに

お仲間がいようとは

ヾ(●´∇`●)ノ






(夜更かしを認めてしまった瞬間)





ゆうきくんは夜起きてる時

何してるんですかね?






私はよくブログ書いてたり、

youtubeさんと見つめ合っていたり

漫画読んだりしてます:sparkles:






そうそう、

この前おっしゃっていたわるきー観ましたよ!

とっても可愛いくて

エンドレスリピートしてました!!






わるきーも

わるりんも

まこきーも

かわゆかったです!!






あれ、




このお話直接しましたっけ?




でもでも




めっちゃかわゆいです




おかげで

好きな曲がどんどん増えていきます゚。

:asterisk_symbol:♡(。・ω・。)♡:asterisk_symbol:. ゚




どれから練習しようか

迷っちゃいますね!!




最近どれにしようかな~って

youtubeさん開くんですけど、



教えてもらった曲とか

その日のライブで他のメイドちゃんが踊ってて

この曲好きだなって思ったものとか




色々観てるうちに

どんどん楽しくなっていって




ずっと動画観てたら



なんでかちょっとわからないんですけど、

気づいたら時間が

無くなってます。

(※動画みてたからです。)




神隠しですかね。




(´-ω-`)ふむ




不思議!!!




















:blossom::blossom::blossom:うさぴんさん:blossom::blossom::blossom:


お久しぶりです

(☆∀☆)ノ





さぁど留学の時は

お世話になりました!!




私はいままで留学したことがなかったので、

さぁどの留学が初めてでした!





だからじつは

すごく緊張していて

どうしようどうしようって

前日の夜に

あわあわしてました:persevere::sweat_drops:




でもメイドちゃんもご主人様方も

キッチンさんもすごくおやさしくて。。




楽しんでお給仕させて

いただきました!!!




ユニットライブもたくさん出来て

すごく嬉しかったです

((o(。>ω<。)o))





それにこうして

覚えてくださったのもとっても

嬉しいです:two_hearts:




。。。












あれ








いつかなんですか!!?






本店はさぁどからちかいにゃん?





うさぴんさんがはしごするのを

妨げるモノは何も無いにゃん?





(あ、ちょっとこの言い回し

かっこよくないですか!!

o(`・ω´・+o) ドヤ)



これはもう、、





入国するっきゃないですよ!

(っきゃない)




お待ちしてます!!


(ง •̀ω•́)ง✧














:blossom::blossom::blossom:きくりんさん:blossom::blossom::blossom:


こんにちは!




きくりんさんも

何か気づいちゃったみたいですね




が!!




こばらの両手は何のためにあるか。




こういう時に耳を塞ぐためです!!



(なん…だと…?)




この聖なるツーハンズによって

都合の悪いことは聞こえなくなるのである!!





ーーーー只今テンション高めです。ーーー

ご注意ください。






連日の夜更かしがたたってなのか、

こばらのやる気スイッチならぬ

テンションスイッチが







こ、こわれてる。。。だと。。。?







。。。









はい。







素敵な夢の国

行ってきました:pig::heartbeat:




トントンランドとおんなじくらい!






きくりんさんも

ぜひぜひトントンランド来てみてくださいね:sparkles:






:blossom::blossom::blossom::blossom::blossom::blossom::blossom::blossom::blossom:




素敵なコメントたくさん

ありがとうございます!




脱線しまくりの米編で

申し訳ないです:persevere::sweat_drops:




頑張ってよんでくれたら

嬉しいです:blossom:



本当は

浮かれまくってるこばら第二弾の

お話したかったんですけど

長くなりすぎちゃうので。。



また今度にします!!



今日の一枚はこれ!











この前池袋に

入国してきました!



本店には

パスタがないので

初めてのりーみんパスタ:sparkles:





美味しかった~







ではでは!



今日からまた1週間

頑張りましょうね

ガンバル(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

































いいね 137

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!