ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こばらのトントンダイアリー

HOME ブログ こばらのトントンダイアリー 待って何え聞いてない

待って何え聞いてない



とんばんらっ:pig2::pig2::pig2:




今日も楽しいお給仕

ありがとにゃんでした:sparkles::sparkles:




ところで。。。




大事件が起きました!!!




なんかみるくちゃんが1月27日で

お給仕1800回なんだと!!!!








聞いてない






お花とかお祝いのもの

1週間前までなのだけど、





ちょっとみんなで落ち着いて

計算してみよう。





27日の1週間前……







今日では!!!?





今日までのもの沢山あるので

裸足で駆け出せば間に合う方は




よろしくお願いしますm(_ _)m





こばらしらなくて。。




なにもおすすめとかできてなくて。。。




みるくちゃんの手先として

不甲斐ないです:sweat_drops::sweat_drops:





こばらもみるくちゃんも

イメージカラー白だから

27日は純白の本店になるといいな






とかおもてる。






そう。






本店白のカラーのメイドちゃん

沢山いるから

卒業までにチームホワイトのタペとか

欲しいという野望もあります:sparkles::sparkles:





あ、






あと、






卒業の日はお祝いに

みるくちゃんのライブ全部見たいです。




地味にドリパスと

スイートマジックと

ネコネコスーパーナイト



合わせて四回くらいしか

みるくさんのライブみたことない。。。





えってなる。





えもっとみたい。






みるくちゃんだいぶ可愛い。





あの、


スンッ( ˙꒳​˙ )




ってして何気に激しいの踊ってるのが

萌える。




すき






でもこばら結構不器用だし

好きな子の前だとから回って

変なことしちゃうタイプだから





あえてそんな気にしてないですよー

って振舞っちゃうタイプだから





この愛は多分届いてない。。





届け~~






もしお花送ってくれる人は

こばらと連名にしてくれても

いいんですよ??






特にご希望がなければ

こばらと連名にしといてください





( ˙-˙ )









ぴぎ。

















ツーショット普通に




ごく普通に照れて変な顔のこばら。














あ!!!






最後に





デコチェキGETしてくれてて

だいぶ泣きました。





鬼嬉しかったです。




ありがとうございます:two_hearts::two_hearts::pig2:











いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!