ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こばらのトントンダイアリー

HOME ブログ こばらのトントンダイアリー 豚生最後のひみつきち疑惑。

豚生最後のひみつきち疑惑。




こんばんら(๑•:pig_nose:•๑)




こばらです:pig2::pig2:




今日は急遽ひみつきちで

お給仕することになりました:sparkles::sparkles::sparkles:





多分今日でひみつきち納め?



なので

4回目…?5回目…?



のひみつきちを

堪能したいと思います:two_hearts::two_hearts:




とくに至る所にある

つっこまずにはいられない…




貼り紙?




みたいなやつが

特に好きです‪(*´艸`)




今日で全読破目指します:sparkles::sparkles:





あと、

ライブも本店とはステージや

証明が違っていたりして

すごく新鮮な気持ちで毎回踊らせて

いただいてます!




メイドちゃんキッチンちゃんとは

本店に留学に来てくれた時に

あったっきりの方が多いので




めちゃんこ楽しみですね:sparkles::pig2::two_hearts:








お席の名前覚えてないとか、



未だにちょいちょい通り過ぎるとか



あまつさえ

お散歩にでて帰り道に迷うとか





ないので!




全くないので!!





この上がり切ったテンションのまま

向かおうと思います



わいわい





いつもと違った夢の国で

ご主人様お嬢様にお会い出来るの



楽しみにしてます:sparkles::pig2:














こばらのもしもしふぉんで撮ると

光の雨が降ってくる

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!