ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こばらのトントンダイアリー

そういえば。



こんばんらっ:pig2::two_hearts:



最近ちょっとずつお部屋とか

もろもろの整理を始めました。




断捨離って思うんですけど

なかなか出来なくて。。。




手に取るもの一つ一つで

遊んだりにぎにぎしてしまって



進みません( ̄−ω− ̄)




ちょっと休憩:relieved::relieved::relieved:








お母さんからもらった

手作りの豚さんです:sparkles::sparkles:




めっちゃめっちゃ嬉しいです:two_hearts::pig2::two_hearts:




ありがとおおおおおおって

見る度に思いますヾ(●´∇`●)ノ





ありがとおおおおおおおお!!




こばらのお母さんとんとんは毎年クリスマスに

何かしらの豚の置物くれます。




猫やうさぎに比べて

ぶたさんグッズはすごく少ないのに

頑張って見つけてくれるのです((o(。>ω<。)o))




でも今年は見つからなかったみたいで

「そろそろネタ切れ」

って言われました…




お母さん、大丈夫だよ。




国を渡ればまだあるよ。




作ってくれても嬉しいよ。




来年もよろしくね:two_hearts::two_hearts:




でもその前にお母さんのお誕生日があるので

考えないと。。




何がいいですかね!!




しばらく考えます。。




よしっ!!




そろそろ休憩(逃避)おしまい。





いってきます:sparkles:





ゆっくり休んでくださいね:cat2:



おやすみなさい:two_hearts:







いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!