ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こばらのトントンダイアリー

HOME ブログ こばらのトントンダイアリー 立派な豚まんになります!!

立派な豚まんになります!!


おはとんございます:pig2::two_hearts:



こばらです‪(๑•:pig_nose:•๑)‬



昨夜は素敵な素敵な

卒業式を

ありがとうございました!!!




こばらこんなにポンコツなのに



たくさんの方の愛に包まれて

出荷されることができました:sparkles::sparkles:



やっぱり最後も

ドタバタなお給仕だったのですが、



コールだったり

掛けてくれる言葉だったり

見守ってくれていたり



みんなの一つ一つの優しさや

愛情が



ほんとに嬉しかったです:sparkles:



ほんとにほんとに

ありがとうございました:two_hearts:



やろうと思ってたネタだったり


伝えようと思っていた言葉だったり


用意していたのに

いざとなると溢れてしまって



ああ、やっぱりポンコツだなーって

感じだったのですが



それでも

こばらのメイド豚生のなかで

1番幸せな一日でした。



ご主人様お嬢様

先輩方

メイドちゃん

キッチンちゃん



みんなのおかげです。




ありがとうございました!!!




みんなの胃袋の片隅に

こばらのことを置いておいてくれたら

すごく嬉しいです((o(。>ω<。)o))




みなさんそれぞれお忙しいなか

駆けつけてくださって

ありがとうございました!!!



今日会えなかった方も

今までたくさんの幸せな思い出を

ありがとうございました!!!



私たちの大切な

暖かくてたまらない本店を

どうかよろしくお願いします:sparkles::sparkles:













いいね 5

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!