ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こばらのトントンダイアリー

HOME ブログ こばらのトントンダイアリー 明日じゃない気がしてきた

明日じゃない気がしてきた



こんばんらっ:pig2:



こばらです‪(๑•:pig_nose:•๑)‬




もうなんと言いましょうか



卒業近づくと

何書いたらいいかわからなくて




一周まわって

明日じゃないんじゃないかと

思い始めていたのですが



やっぱり明日卒業するみたいです




こばら明日夢の国から

出荷されます…




言いたいことありすぎるから

明日は

パサパサにあるまで



ご主人様お嬢様と

お話できたらいいな




忙しくて。。って方も

たくさんらしくて



みんなに最後のお別れ言えなかったら

どうしようって不安なのですが



もしちょっとのMPと

時間が空いた方は



会いに来てくれたら

嬉しいです((o(。>ω<。)o))







何書いたらいいんだ!!!!




出荷の時に

ちょっとでも価格が上がるように



沢山踊って

引き締まったお肉に

なれたらいいな!!




みるくさんのお祝いと

こはくちゃんの110回のお祝いも



あるので!!




チームホワイト



:arrow_heading_up::arrow_heading_up::arrow_heading_up:

今作った





甘やかしてください

(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾








ちなみに。。





みるくさんのりりりりバーニングナイト

めっちゃ可愛いから

観た方がいいとおもいます






いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!