ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こばらのトントンダイアリー

HOME ブログ こばらのトントンダイアリー お腹の取り替えっ子しませんか?

お腹の取り替えっ子しませんか?



こんばんら(๑•:pig_nose:•๑)



こばらです:sparkles::sparkles:



昨日MPを乱用しすぎて

今日のイナズマさん襲来に

勝てませんでした…




ふがいないです(´TωT`)




今日は卵雑炊味のポーションを使って

明日のお給仕は元気にぴぎれるように

頑張ります!!!





(><)



そんな中私は気がつきました。





これ、今誰かとお腹を交換したら

イナズマさんごと…






……






とっても(1周回って)可愛くて

キラキラチクチクしていて


襲来時にはその子のことしか

考えられなくなって


何がお腹に入れようものなら

すぐにヤキモチ妬いて暴れ出す


おちゃめ(震え)ないい子です。





そんな子がいるお腹を

交換してくださるご主人様お嬢様は

本店で物販(お腹)予約をお願いします:sparkles:









……(o_ _)o パタッ







今日はのんちゃんが卒業式で

あんじぇちゃんのお誕生日で



卒業間近であと何回かしかお給仕がない

もあちゃん!!!


のお給仕の日なのに。。。





こう、、







下界で言うと小テスト満点なのに

期末テスト赤点…みたいな。






子豚はかなしゅうございます。





(言うて小テストも結構ギリギリでは?

とか聞こえない)








こばらの代わりに

いっぱいいっぱいお祝いしてあげて

欲しいです:sweat_drops::sweat_drops:





あんじぇちゃんのライブは

メグメグがオススメです:two_hearts:




あと、多分一目見たら

「えっ、!」

ってなることが起きてる!!



わかる人はわかる奇跡が起きてるから

一目会いに行くべし。




のんちゃんは

らんむがオススメです:two_hearts:




たくさんたくさん

愛をくれたのんちゃん。




みんなのたくさんの愛でいっぱいにして

送り出すべし!!




メッセージチェキ送れなかった悲しみが

海より深いですが

こばらのにのまえにならないように

駆けつけてお祝いしてあげてください:sparkles::sparkles:





でも、

本店では

既にカウントダウンに入った

もあちゃんもお給仕してくれてます。





もあちゃん!!!




のことも





よろしくお願いします!!!





もあ姫の舞踏会の前夜祭!!!






イナズマさんに焼かれかけてるけど






まだ出荷(卒業)の時ではないので

全力で舞踏会の黒子さんできるように





闘ってきます




(*`Д´)っ乂c(`Д´*)











この写真好きすぎて

3万回くらい載せちゃう:sweat_drops:




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!