ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こばらのトントンダイアリー

その15

テーマは無い。それでいいではないか。(訳:テーマ浮かばなかった)


こんばんは:crescent_moon::asterisk_symbol:.。



こばらです

(̂•͈⚇•͈⑅)̂ ୭:asterisk_symbol:





今日もとっても楽しい

お給仕でした:two_hearts:




来てくださったご主人様お嬢様

ありがとにゃんにゃんです!





今日は留学でむぎちゃんが

来てくれました!!




ラストライブの時隣で

頑張ってヲタ芸してたんですけど、

むぎちゃんのヲタ芸…




すごかった……




こう。。迫力が!!!




こばらもがんばりながら

めっちゃ見ちゃいました:sweat_drops:





あれくらい迫力があると

もっともっと盛り上がりーみんしますよね





こばらもっと

ヲタ芸頑張ります!!!!!













そう!




とっても話が変わっちゃうんですけど

この前新しいお洋服

げっとしたんです





池袋に入国しようと思ったら

13時からなのを知らなくて。。。





ぶらぶらしよ~って思って

ぶらぶらしてたら

素敵なお店を見つけちゃいました:sparkles::star2:





そこで。。。






出会っちゃった

(///_///)










白いうさちゃんが!!




薄いピンクに

合う:blossom:






かわゆす!!!!






見つけた時

運命を感じちゃいました





めちゃめちゃ

上機嫌のこばら↓↓↓






この時だいぶ調子に乗ってます。

はい。







え、そんなに乗って酔わないの?








ってくらい


乗ってます。






自分に酔ってます。



(これが言いたかっただけ)






今ちょっと

うまい事言ったと思ってます。





日本語の達人ですね!!!





さすが私

( ̄▽+ ̄:asterisk_symbol:)







。。






。。。






よし。





今日も満足したので

ドロンします(:comet:◉ω◉):comet:







おやすみなさ~い☆








明日もまってるにゃん(小声)





いいね 28

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!