ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこばらのトントンダイアリー

HOME ブログ こばらのトントンダイアリー
その44&米編13粒目へのコメント

ぼんちゃっく

恋のマジックポーション

ガールハントの神様でもロックンロールの神様でもないんだけどねぇ。
知ってるかなぁ?もしかして何のこっちゃ?

こばらっちの言うポーションはFFのポーションだろうけどね!
ちとボケてみました。
しかし、箱入りユンケルでも効かんのですよ…
ある意味、こばらっちポーションが一番効くのかも。
でも仕事の直前に使っちゃいかんね…夢から現実に真っ逆さまの急降下で余計にダメージ受けちゃって。

こばらっちは、みんなのこばらっちだから!
ダディが我が子を見守ってるような安心感を提供しますよ!
目の前のこばらっちをみてるだけでほんわかふわふわな気分になるのでお話しできなくてもノープロブレムなのですよ。

仕事の関係上、頻繁には渡航出来ませんけども眠気に勝ってるときにまた!

けんご

こんばんは♪

こばらちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日は会えて嬉しかったよ♪

なおと

今月2回、東京出張が入った!

会社の経費で東京に行けるので本店に行く時間をがんはって作らないと。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る