ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこばらのトントンダイアリー

HOME ブログ こばらのトントンダイアリー
その79へのコメント

ぼんちゃっく

私は真逆なの…

一時、主食をがっつりいったら体重もがっつり急上昇!

今では主食は週1〜2食
デザート系(コンビニスウィーツ)は日2食
甘味飲料は日1.5リットル

ペースは上がらないけど重みは徐々に落ちてきとる
単なる栄養失調との噂もありますが、
半年に一度の健康診断では異常なし( ✌︎'ω')✌︎

まっ…お勧めはしませんけどねぇ

さかいくん

おはよう

7月7日に初めて来店したさかいだけど分かるかな?つきみちゃにアプリを教えてもらったから初めてコメントしてみたよ(^o^)
メイドさんのライブとか初めて見たよすごかったよこばらちゃんの歌たうまかったよ楽しめたよありがとうねまた行くからね!(ゝω・)

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

初めてコメントをします。
日付が変わって昨日1年ぶりにお会いしまして、お誕生日予約もしたピサロです。わかりますかな?
昨日は1年ぶりにお会いできて良かったです。
席までの案内もありがとうございました。助かりました。
またお会いしましたらよろしくお願いします。

けんご

おはよう♪

こばらちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る