ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こばらのトントンダイアリー

その79


とんにちは:pig::two_hearts:





この夏本気のダイエットンを決意して

『 断パフェ』に勤しんでいるこばらです

(๑•:pig_nose:•๑)






かれこれもう3日もパフェを

食べていません:sweat_drops:





干からびそうです…






キラメキに行くとキッチンさんが

パフェを作っているのが見えるんですよ。








ア イ ス 箱 ご と 食 べ た い






「嗚呼その一掬いを私に!!」


という目で見つめてしまいます。




めを瞑るとうさたんパフェが浮かびます。



ピンクのものが全部

ストロベリーアイスに見えます。





(((3日で末期症状)))






でもこれがパフェを断っているだけで

他のものは普通に食べているんですよね。




効果あるんですかね!?





道のりは長そうです…




(._.`)








そう!!

今日の本題があるんです!




7月26日の1周年イベントの

『 とんとんセット』を頼んでくださって

ありがとうございました:sparkles::sparkles:







私が初めてのんちゃんと一緒に

内容まで考えて作ったので

すごく嬉しかとです

((o(。>ω<。)o))






絶対絶対

頼んでよかったって思ってもらえる内容に

なっているはずなので

楽しみに待っていてくださいね!








ではでは最後まで読んでくださって

ありがとうございました:pig::two_hearts:






今日も今日とて本店でお待ちしております

ヾ(●´∇`●)ノ









いつの間にかとってもお姉さんになってる

みみちゃん:hearts:






いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!