ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こばらのトントンダイアリー

その80

らんらんらん


とんにちは:pig::two_hearts:




最近久しぶりにお会いするご主人様方が

たくさんいてくださって、

コメントくださったりお祝いしてくださったりと

喜びに打ち震えているこばらです

(๑•:pig_nose:•๑)






嬉しくて嬉しくてアイスをいつもの2倍

食しております。





あ、パフェは、、、



この前一回食べたきり我慢してますよ!!




三日坊主ならぬ三日妖精じゃないことを

ここに証明します:sparkles::sparkles:







ところで、今日は何日でしょうか!!







そう、17日です。







あさっては19日。





私的夏の三代イベントの1つ浴衣イベントが

今年もやってきます:izakaya_lantern::kimono::fireworks::sparkler:





日々本店ではどんな浴衣衣装がいいか

議論が続いております。





メイドちゃんたちの浴衣が見れるのは

この日だけなので!





ぜひぜひ見に来てあげてくれると

たいへん嬉しゅうございます

ヾ(●´∇`●)ノ
















はっ∑(ºωº`:asterisk_symbol:)






私すごいこと思いつきました!!




夏と言えば浴衣。

浴衣といえば花火。





と勝手に連想していて思ったんです。




花火があればな完璧だな。。と。








あるじゃないですか花火!!





もうすでに本店に:sparkler::fireworks::sparkles::heartbeat:







お祭りわっしょいプレートとか

楽しそうじゃないですか??



うーん。。。。






しかしネーミングセンス…








ネーミングは各々考える方向で

お願いします(-人-)







そう!!






夏に向けてリクエストいただいた新曲を!!





とトライしているのになぜか

今日スロー再生がうまく出来なかったので

今日は諦めて自作のギガントアイスを

食そうとおもいます:ice_cream:







とっても暑いのでしっかり

暑さ対策してくださいね!







こもち

昆布♡

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!