ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こばらのトントンダイアリー

その81

SOS





とんにちは:pig::two_hearts:





トントンランドのお仕事に追われて

1日トータルで9時間しか眠れていない

寝不足気味のこばらです

(๑:pig_nose:๑)






実は今トントンランドでは

日々熾烈な争いが起きております。






といっても私達はとても平和を好むので

物理的に刃を交えている訳では無いんですけど、


ある種族との間で刃を交えない方法で

闘っております。






下界でも彼等は知られています。





お仕事が沢山あって満足に眠れない時に

決まって襲いかかってくる…




そう…




睡魔達です!!






彼等との争いは永きにわたって

繰り広げられておりましたが、


少し前まではかなり静かだったんです。





だから油断しました。。。






彼等は囁き戦法を多く用いるのですが

これにはもう物理攻撃、物理防御はききません。





かつてはそれらを用いたこともありますが、

トントン達は自らにとても優しいので

ほとんど効果を見せませんでした。




だがしかし!!







今回は負ける訳には行かないのです!!




どうしようどうしよう。





私達は考えました。





そして昨夜考えつきました。






「そうだ!負けそうになったら

アイスをたくさん食べよう:ice_cream::icecream::ice_cream::shaved_ice::yum:







試してみたらとても効果を発揮しました:sparkles::sparkles:








普段比較的我慢しがちのアイスを

しかも1度に二つ食べるという贅沢:hearts:









これには睡魔達がどんなに囁こうと



『 BGMかな?』




くらいにしか感じずダメージは

ほぼ受けない!!!!

ヾ(●´∇`●)ノ





トントンランドの勝利は近そうです!!







もしご主人様お嬢様の中で睡魔達の攻撃を受けている方がいらっしゃいました、

ぜひ普段は出来ないようなちょっとした贅沢を

してみてください!(b^○○°)







それでは!二度寝の時か…((((








二度寝の時間なのであと

小一時間ほど行ってきます:sparkles::sparkles:












とん生初の冷製カレー

とても美味でした:hearts:








いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!