ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこばらのトントンダイアリー

HOME ブログ こばらのトントンダイアリー
その85(๑•へのコメント

なおと

お薦めは…

大阪のみっくすじゅーすはどうでしょう?

缶を振った回数でシェイクっぽくもなるからいろんな食感で楽しめるよ。

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
昨日はバースデーありがとう(^.^)(-.-)(__)
こばらさんに祝ってくれて嬉しいです。
チェキも良かったです。
あとお花畑から席まで連れてってくれてありがとう。本当に助かりました。
またこばらさんに会えたらいいなと思っています。

飲み物のおすすめはポカリスエットかな?熱中症にはいいってよく言ってるから。たいしたアドバイスじゃなくてごめんなさい。

ドラゴン田中

最後の写真で心肺停止

くぅ^〜ん

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る