ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こばらのトントンダイアリー

その85(๑•

食べ物♡





とんにちは:pig::two_hearts:




最近マジカルジュースくれるおじさんに

ハマりーみんのこ ばらです

(๑•:pig_nose:•๑)






昨日は盛り上がりーみん

ありがとうございました!





今日からまた心機一転(?)頑張ります:sparkles::sparkles:







自動販売機っていう

マジカルジュースくれるおじさんが

下界にはたくさんいると思うんですけど、

私は最近とてもハマりーみんしてるんです:notes:




私は炭酸もコーヒーも抹茶もラテ系も

甘い紅茶も飲めないんですけど、

それでもたくさん選択肢があるくらい

色んな種類のジュースをくれます。






特に好きなのはゼリー系です

( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡




ふったり振らなかったりする、

ボトルだったりパックだったりするんですけど

とても美味で楽しいです:yellow_heart:





暑くて暑くて飲み物の摂取量が増す今

こばらの最新のお友達です!






色んなのを飲みたいなって思ってるので、

面白いのとかオススメなのとかあったら

教えてくれたら嬉しいです

ヾ(●´∇`●)ノ




飲みたいなって言うのがあったらもらいにいって

後日グルメレポーター並の

レポート力を!!


披露しましょう!!()







あつさに負けずにたくさん水分取って

元気に楽しく

みんなで夏を過ごせるといいなと思ってます:sparkles::sparkles:








あ、




ちなみに、

今日の本店のお日様は

なみらんどなんだとか:cat2::feet:









Σ(´□`;)はっ







お月様で会えたら、なみちゃんが

ぶたさんたちと戯れているところを

撮らないと!!!







(なぞの使命感)





最近かぶりーみん

全くできてなくて寂しさで溶けそうです






(><)







それでは、

最後まで見てくださって

ありがとうございました!








暑さに負けずに台風にも負けずに頑張りましょ

ヾ(●´∇`●)ノ














あ、懐かしいの見つけた!!















いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!