ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこばらのトントンダイアリー

HOME ブログ こばらのトントンダイアリー
もあちゃんばーすでー♡♕へのコメント

KOUDAI

こばらちゃんおはよー( 〃▽〃)

こばらちゃんおはよーΣ(゜Д゜)
俺は今日も同じ現場だよ(春日部だよ!)
昨日も春日部だったよ!
昨日は午前中は健康診断やってからの午後は春日部で練習?やって来たよ(ビデオ録ってたからなぁ~(。>д<))
どうなのかな?
でも一応練習になるのかな?
まぁでも今日は間違いなく練習になるよ(。>д<)
まぁ一応定時が17時までだからねぇ~(。>д<)
明日は休みだよ( 〃▽〃)
嬉しいよ( 〃▽〃)
だから今日は中央行く予定でいるよ!
あくまでも予定だからね!
俺は突然行かなくなったりもあり得るからね!
めっちゃ気分で決まるよ(´д`|||)
俺は昨日も湾岸ミッドナイトやって来たよ!
分身モードもやったよ( 〃▽〃)
素晴らしかったよ( 〃▽〃)こ

けんご

こんばんは♪

こばらちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る