ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こばらのトントンダイアリー

HOME ブログ こばらのトントンダイアリー もあちゃんばーすでー♡♕

もあちゃんばーすでー♡♕


こんばんらっ:pig::two_hearts:


今日本店の姫こともあんごから

メッセージが届いているので紹介します:sparkles::sparkles:








夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様♡

こんにちは:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:


めいどりーみん本店です:two_hearts:


なんと…!

今日は、もあちゃんの記念すべき5歳のお誕生日です(^-^):purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart:


ご主人様、お嬢様達にお祝いしてもらいたくて

もあちゃんは今日は1日中、本店でご主人様達を待ってるにゃん…!!!


ひとつ大人になったもあちゃんに、みんな愛に来てね♡


たくさんのご入国、待ってるにゃん(^-^)♡





こばらも全力でお祝いします!!


お祝いソングもできたら素敵ですね:sparkles::sparkles:



いっしょにお祝いしてくださるご主人様お嬢様

お待ちしてます( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!