ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こばらのトントンダイアリー

HOME ブログ こばらのトントンダイアリー その86今日みんなが本店に集う理由。・:+°

その86今日みんなが本店に集う理由。・:+°



とんにちは:rabbit2::two_hearts:




絶食日を迎え辛く悲しい時間を

過ごしています。






朝ごはんもお昼ご飯も食べられないなんて

信じられません。






夜ご飯は

もうこっそり食べてしまうので、

それまで我慢なのです…:sweat_drops:





みなさんは

暑くてもちゃんとたべるのですよ!




こばらの分も。。

食べてください。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)










そんなこばらが

ドクターお兄さんの目を盗んで

ご飯を食べる予定の夜、

みなさんは何をして過ごされる予定ですか?







既に決まっている方にも

そうでない方にも

大事なお知らせがあります:sparkles::sparkles:






:rabbit2:


:clock3:


:hole::sparkles:


:tophat:




こんにちは!

めいどりーみん本店です:rainbow::sparkles:


今日は次世代本店メンバーのありすちゃん卒業式です(;_;)


頑張ってきたありすちゃんをお見送りしてあげてほしい…!!!


沢山のご主人様とお嬢様のご入国お待ちしております!


本店メンバーより!






:rabbit2:


:tophat:


:clock3:


:hole::sparkles:





今日7月30日をもちまして

本店の可愛い妹

ありすちゃんが卒業します






いつも笑顔を絶やさず

みんなのことためにたくさん気づいて

フォローして支えてくれたありすちゃん








私はあまりかぶりーみん出来なくて

気づいたら新制服になって

気づいたらお姉さんになっておりました






ライブの曲も沢山あるんですよ?



こばら的には夏色えがおで12ジャンプが

おすすめです:rabbit2::tophat:







今日はそんなありすちゃんを

みんなでありがとういいながら

全力でお見送りしてあげたいです!!





一緒に楽しい卒業式に出来るの

楽しみにしてます:sparkles::sparkles:












いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!