ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こばらのトントンダイアリー

その88

もあんご





とんにちは:pig::two_hearts:




今日はもう暑すぎて

ツインテールすら暑くて

ポニーテールを決め込んだこばらです

(๑:pig_nose:๑):sweat_drops:






8月2日はもあちゃんばーすでー

盛り上がりーみんありがとうございました:sparkles::sparkles:










かわゆきもあちゃんはなちゃん♡

本店の姫系アイドル♕

な感じがします












ひかりのステージ

ありがとうございました:sparkles::sparkles:



もあちゃん輝いとりましたぁ(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)








お月はもあゆとカフェでしたね:sparkles::sparkles:



ふたりのももクロは最強だと思うので

ぜひ何回も見てほしい逸曲です!












もあちゃんカラーのまじぺん

むらさきとピンクを夢の国からかき集めて

みんなでつくりました

(๑•̀ㅂ•́)و✧











お誕生日会も多分どこかしらでやる予定なので

決まったらご連絡しますね:pig::two_hearts:





たくさんのお祝いありがとうございました:sparkles::sparkles:















と、いうのを下書きして

またしても公開を忘れていたこばらは

きょうもげんきに溶けてます…:sweat_drops::sweat_drops:









いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!