ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こばらのトントンダイアリー

その89

トントンランド




とんにちは:pig::two_hearts:



こばらです

(๑•:pig_nose:•๑)





今日は一日お休みなので

ずーっとアニメを観たり

パソコンでお仕事したり

おうちでダンス覚えたりして



のんびり過ごしてます:sparkles::sparkles:





ちょっと前にライブの曲で

ご主人様にリクエストをいただきました!




すごく嬉しかったので、



ちょっと本気で手をつけたら

いろんなところが気になってしまって

まだ1番しか出来ていない状態です…






せっかくリクエストをもらったのだから


完璧:sparkles::sparkles:に仕上げよう!!




としすぎて進まない

:(´◦ω◦`):







こばらは結構要領が悪いので

0か100な所あるんです:sweat_drops:




あ、100はちょっと盛りました




0か62!!





なつ休みの宿題も

全部終わらなくて出せないなら

少し終わっていたとしても全部出さない

(`・ω・)。。

みたいな






そう。。。今だって、




とんトンランドのお仕事が終わらないまま

有給休暇とっちゃいましたよ:( ;´꒳`;):







。。。









よいご主人様お嬢様は

真似しないでくださいね:sparkles::sparkles:




















いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!