ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こばらのトントンダイアリー

HOME ブログ こばらのトントンダイアリー はなちゃんばーすでー

はなちゃんばーすでー



おはとんございます:wink::sunny:





今日は一段と

雨ちゃん:umbrella:と風さん:leaves:のテンションが

高いですね~




なんででしょう。。。?








(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ







きょうは8月8日!!






われらが本店の

はなえみちゃんのお誕生日だからだ!!






みんな嬉しいんですね

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))






ひまわり畑で

はなちゃんは産まれたんだとか。






きらきら明るい太陽の下で

たくさんのひまわり達に迎えられて

産まれてきたはなちゃんだから



いつもあんなにきらきら笑顔で

輝いているんだろうな:sunflower::sunflower:






そんなはなえみちゃんから

ご主人様お嬢様にお知らせです!






:sunflower::sunflower::sunflower::palm_tree::pineapple::sunflower::sunflower::sunflower::palm_tree::pineapple::sunflower::sunflower:



にゃーん!


8月8日ははなえみの誕生日です:birthday:

お給仕情報ではお日様になってるけど、ラストまでいるよ:heartpulse::heartpulse:


はなえみのこと少しでも知ってるよ〜!や、最近会ってないなぁ!と思ったらぜひ本店に遊びに来てください:sparkles::sparkles:


ご主人様お嬢様に会えるのを楽しみに待ってます:heart:






:sunflower::sunflower::sunflower::palm_tree::pineapple::sunflower::sunflower::sunflower::palm_tree::pineapple::sunflower::sunflower:







みんなでたくさんお祝い出来たらなって

おもいます!








いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!