ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこばらのトントンダイアリー

HOME ブログ こばらのトントンダイアリー
名言出ました!!へのコメント

イカールのりーみん

復帰

色んな事情が、あって復帰ができないと思いますが、お待ちしております。
今日は、本店に行きました。

とーる

コラ!

毎日信号を守って仕事をしている自分は怒っているぞ!
守らなくていいって思ったらどうする!
これを読んだ子供が真似するだろ!!!

あっ。。。
大きなお友達しか見てないか。。。

信号や横断歩道はきちんと渡りましょう!


この前、ぶたさんのTシャツ着ていったらみんなに
「ピギが居る!」とか、「あれ?ピギ推しですか?」って言われたぁ~。

全力で違うと言っておきました("`д´)ゞ

んっ?
全力で言うなって?

私はピギ居ないと少し、少しだよ、寂しいなぁww

んっ?何かおかしい??

ピギなら俺の気持ちわかるでしょ?

みんなピギ不足になってきてるかも。。。
我々はピギの帰りを待つのみ!!!!!
帰ってきたら全力のピギ感よろしくね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る