ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こばらのトントンダイアリー

名言出ました!!




とんばんは(๑•:pig_nose:•๑)





今日ははなちゃんと

タペタペの撮影でした:sparkles::sparkles:





久々に会えて

うれしかったのです:two_hearts:





途中まで一緒に帰ったのですが

よくよく考えたら

今のおうちは反対方向でした。。。





久々にお話出来たのが嬉しくて

すっかり忘れてました



:(´◦ω◦`):




はなちゃんとばいばいするまで忘れてて

今震えながら来た道を戻っております





チ───(´-ω-`)───ン





帰宅する道がいつもと違う日って

間違えませんか?




こばらは基本的に間違えます:sparkles::sparkles:





うぐちゃんゆとちゃんにこちゃん




新制服になったおむちゃんに




きっと最後の。。。

なみちゃんにも会えました!!!




喜びは深いです♡♡





離れるとたまらないくらい寂しくって

離れてる間に卒業しちゃうメイドちゃんが

いたりするともう





寂しさで溶けるので




こばらのにのまいにならないように

会いたい子には

会えるだけ会いに行ってあげてくださいね!





あ、






そうそう





話はごろりと変わりますが





最近いろんな名言に出会います:sparkles:




例えば信号機。




青色は「進め」


黄色は「注意して進め」


赤色は「怯むな進め」!!





なんだそうです。




めちゃくちゃこういう名言好きですけど



人間の方々は

普通に危ないので

ちゃんと正しく信号機は使ってくださいね:sparkles:




ではでは




ばいにゃん!





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!