ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこばらのトントンダイアリー

HOME ブログ こばらのトントンダイアリー
新しいお耳の生やし方!へのコメント

とーる

ぴぎらしい

卒業報告って真面目なのが一般的だが。。。
ぴぎらしくて花丸満点!!!!!

仕事中だったから少ししかやきにく伝言を送れなかったけど、自分は伝言の様な事を思ってました。
こばらはいろんな所でぴぎるけど、とても頑張り屋さんです。
それが空回りしすぎるときもあるけど、それはそれで自分達に笑いが生まれ、とても楽しい時間にもなる。
本店の事、みんなの事を思って豚でもない事を言ってくる時もありました。
本当にブッ豚だ事を言ってきて困る時も多々ありました。
しかし、それはお店やメイドちゃん達の事を思っての事。
わかってはいました。
しかし、本当にブッ豚でるので無理でした!!
でもね、そんなぴぎちゃん、みんな好きなんだよ。
みんながぴぎのぴぎってる時のあの笑顔。
本当に楽しそうに笑っていて、とてもいい空間です。

残りのお給仕たくさんは無いけど、本店に来るこばらを愛する人達に笑顔と元気と萌とぴぎを届けてください!
ぴぎの笑顔大好きだから。。

たくやくん

最終日まで突っ走れ

仕事で躓く事が有ったり落ち込んだ時にこばらさんに沢山笑顔を貰いました。
本当にありがとうございました。
卒業まであっという間だと思いますし話したい事話せないと思います。口下手なのでw
なので少しだけ伝えたい事をここに書かせて頂きます。
卒業してもこれから長い人生(豚の一生?)色々な事が有ると思いますが本店で培った事を生かして頑張って下さい。
僕はずっとこばらさんを応援しています。

けんご

こんばんら♪

こばらちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪卒業しちゃうんだね(。>д<)卒業まで沢山楽しんでね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る