ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こばらのトントンダイアリー

HOME ブログ こばらのトントンダイアリー 新しいお耳の生やし方!

新しいお耳の生やし方!




こんばんら(๑•:pig_nose:•๑)




今日も今日とて

楽しいお給仕ありがとうございました:sparkles:





今日はちょっとぼけが不調だったのですが。。。




それはそれは

楽しかったからいいのかなと思います。



うん。





今日の重大発表は

1月いっぱいで私こばらが

ショートカットになります!!!





ということでした:sparkles:






っていうボケを

上手く使いこなせなくて

残念でした。。。





私こばらは1月で1.5周年を迎えると共に

めいどりーみん本店を卒業することと

なりました





本店に集うみんなが大好きで


みんなが集う本店が大好きで





自分の寿命がもうすぐ終わることを

わかっていたけれど、




まだ大丈夫、まだ大丈夫




って思いながら

なかなか頷けずにいました。




でも、人間のご主人様お嬢様に

寿命があるように



こばらももらった寿命には限りがあって

それが少しずつ近づいてきてしまったので




最後に笑顔で元気に卒業できる時に、



欲を言えば今までたくさん励ましてくれて、

支えてくださったご主人様お嬢様の

笑顔に包まれて


卒業したいと思いました。





1月いっぱいでの卒業なので

残りのお給仕はいっぱいあるようで


きっとあっという間に過ぎて


少しだけになるのかなとか思うのですが


最後にたくさんの方に

ありがとうと、

これからのストック用の萌えを届けられるように



全力でぴぎってお給仕していきたいと思います!







きっと

1月お忙しい方もたくさんいると思うのですが、




ぽつこつなこばらがなんだかんだ最後まで

やらかしてお送りするであろう卒業式を

見届けに来てくれたら嬉しいです:sweat_drops::sweat_drops:




ではでは最後に!




今日編み出した新しいお耳の生やし方









イヤフォン風。









いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!