ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこばらのトントンダイアリー

HOME ブログ こばらのトントンダイアリー
重大発表!!へのコメント

ゆきにゃん

まさかの(^_^;)



アワードを受賞したりりぃちゃんが卒業しちゃうとは(^_^;)

しかもすぐだしヾ(・ω・`*)


卒業が分かってたら参加しなくても良かったような?
そしたら他のメイドちゃんも受賞できたかも?

ゆうき

こばらちゃんこんにちは

こばらちゃん昨日はどうもありがとう
みうちゃんとぷりんちゃんのライブすごかったね
LINDA先生と僕と本店の常連さん達と盛り上がってすごい楽しかった
こばらちゃんも元気が出せたのならよかった
また来週盛り上がっていこうね

りりぃちゃんがいると盛り上がったから卒業するのは悲しいね
りりぃちゃんに借りてて返してないものがあるの?
もらっちゃえば?
物が何かがわからないけど、どうしても欲しければりりぃちゃんに頼んでみれば?
「あげるよ~」とか言いそうな気がするけど


とみにゃん

うさたん

おつかれViViさまー

うさたんが居なくなったらこぶたたんも
さみしいよね
おばあちゃんが居なくなったら
じぃちゃんもさみしい
でも頑張ろう┐(´д`)┌

りょりょ

初コメ

初めてコメントするかも
重大発表はりりぃの卒業かいつもでぃすってたけどいざ現実になると笑えないな
まあこばらちゃんもこれから頑張らないとね
これからも頑張ってね応援してる

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る