ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こばらのトントンダイアリー

重大発表!!

重大発表!!


(もぐもぐむしゃむしゃ

チキン美味し♡)




こんばんは!



お元気ですか?



この1週間こばらは

睡眠時間3時間で生きておりました…



先輩メイドちゃんに

『痩せた?』

って嬉しい事言ってもらったんですけど、

食生活乱れすぎて

むしろお肉はふ。。。。

(っ>ω・)つ)o゚)∵

だから多分

やつれたんだと思います:sweat_drops::sweat_drops:




でもでも

今日お給仕して、

みうちゃんやぷりんちゃんのライブたくさんみて

れーすちゃんの新制服姿見て

本店の萌え萌えパワーで

とっても元気になりました:sparkles:



今日来てくださった

ご主人様方も

ありがとうございます

ヾ(●´∇`●)ノ




そしてそして

今日はりりぃちゃんからの

重大発表を載せたいと思います!!



もうしってるご主人様も多いかにゃ

なんて思うにゃんですけど:sweat_drops:




♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:


夢の国の皆様、こんにちはっ!!☆


お花とうさたんの国からきた~~~りりりりりりり~~~~りりぃですっっ♡(:asterisk_symbol:≧∀≦:asterisk_symbol:)


りりぃの国は、うさたんや、お花の妖精さんが一緒に暮らす、平和でハッピーな国なのですけど、

うさたんとして生まれたりりぃに、伝説のお花の妖精さんが特別な魔法をかけてくれたので、国で唯一の、特別な力を持つ『お花とうさたんの妖精』になることができました☆


そして、お花の妖精さんから、人間界のたくさんの人々に幸せを届ける使命を授かってきたのです♡(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


遠い遠い、お花とうさたんの国に伝わる魔法の力が消えてしまわないように、人間界の一部に魔法の力を宿してもらうことで、魔法の力を留めておいたのです☆


その魔法はもともと、お台場のめいどりーみんの一部に宿っていて、お台場店が消えてしまうときに、りりぃと一緒に本店のめいどりーみんに一緒にきたので、魔法がとけずにいられたのです!


そして、本店がピカピカに生まれ変わるそのときに、伝説の魔法がとけて、りりぃがうさたんに戻ってしまい、人間の言葉や、メイドちゃんの共通言語であるニャンニャン語が話せなくなってしまうことがわかったのです。。。。(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


そういうことで、とても急ですが、私りりぃは、旧本店の閉国を最後に、めいどりーみんを卒業することになりました。


とても急にわかったことで、本当にごめんなさい。。。


もうあまり時間がなくて、遠くから頑張ってたまに来てくださる方や、お仕事が忙しくてなかなか来られない方も、たくさんいらっしゃるので、とてもとても難しいと思うのですが、

一瞬でも愛に来てくださると、とてもとても嬉しいです。。。!( ;∀;)

最後に感謝とさよならを、どうかどうか伝えさせてください。。!!


みんなにお会いできるのを、耳をながー~くして、お待ちしております!!!(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)



♡りりぃ♡


♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..:♡o+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:




とってもびっくりで

悲しすぎて。。。



でも正直なところ

実感が全然わかないです。。。



あ、、、

これ

夜上げたらあかんやつだったかも




私夜はとくに

涙脆いので。。。



あっ



ダメかもしれないこれは






;_;





私実は

大罪を犯してして

りりぃちゃんからお借りしたまま

かぶりーみんした時に!!

思いながら忘れ続けていて

未だに返していないものがあるにゃん




でも。。。


手放すのが。。。


惜しく。。。



りりぃちゃんの

いつも使ってたもの。。。



。。。





いやいや

ちゃんとお返ししなければ!!



りりぃちゃんは

お給仕をはじめたてのときから

とっても優しく丁寧に楽しく

教えてくれた先輩メイドちゃんで。。。



りりぃちゃんがいない本店なんて

きっとまだ誰も心の整理が

ついてないんじゃないかなって思います



つらみが深い。。。



なんだか私が入ってから

どんどん先輩方が

卒業してしまいます



実はだいぶ

心がズタボロです

(´;ω;`)



もっともっと成長した姿を

りりぃちゃんにみてもらいたかったです




今はダメダメだけど、

『立派になったね』って

りりぃちゃんに言ってもらえるくらい

成長して、

安心してうさぎさんに

戻って欲しかったです。



悔しくて寂しくて

悲しいです。



でもでも!!!

私よりもずっと長い時間を

一緒にお給仕していた先輩方が

頑張って心を整理して

元気にお給仕してるのに

私がくよくよしてたらだめですよね!!!



今の本店と

りりぃちゃんに合える

最後の日は

10月9日


ぜひぜひ!!


本店に集合して欲しいにゃん:hearts:




そしてそして

本店をりりぃちゃんの大好きな

お花だらけにしてあげたいです!!



ケーキの締切は10月2日

お花の締切は10月6日




ぜひぜひ!!


全力で

最高の卒業式にしましょう:tada::confetti_ball:



ではでは

長くなってしまって

申し訳ないです:persevere::sweat_drops:



ここまでよんでくれて

ありがとにゃん:hearts:




ではまた!

どろんちょ





いいね 153

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!