ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こばらのトントンダイアリー

HOME ブログ こばらのトントンダイアリー すごく。。。ねむたい。。。

すごく。。。ねむたい。。。

らんらんらん


こんばんは:crescent_moon::stars:



今日のお給仕も

とっても楽しく終わりました

ヾ(●´∇`●)ノ




みなさまありがとうございました♡



無事帰宅したこばらですが

今日帰りにも嬉しいことが:sparkles:



大好きな巨峰が最後の1箱

だったんです!!!



三房も入ってお手ごろ価格で。。。

即チャリんチャリンしたにゃんʚ:heart:ɞ



お家までルンルン気分で

持って帰って今

冷蔵庫で冷やしてます!



お風呂からあがったら

良い具合に冷えてますかね

σ( ̄^ ̄)?



楽しみにゃん

:blue_heart::green_heart::yellow_heart::purple_heart::heart::heartpulse::sparkling_heart::broken_heart::cupid::two_hearts::heartbeat::black_heart::heart_exclamation:




わーいわーい♪♪



でもでも

とっても眠たくて。。。



眠たすぎるにゃん



うーん。。




お風呂からあがったら

すぐ寝ちゃいそうです



でもでも

食べたい!!!!





なやみどころにゃん。。




頑張って起きる方向で!!





妥当睡魔Ψ(`◇´)Ψ






頑張るにゃん(ง •̀_•́)ง



おやすみなさい

:hearts:



明日も良い日に

なりますように:sparkles:





いいね 151

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!