ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こばらのトントンダイアリー

その4

らんらんらん


こんばんわ



こばらです



ブログのさぼりーみん常習犯の

こばらです




そんなこばらですが

本日後輩ちゃんの

衝撃発言を得て

決意したことがあります。


















これからは毎日ブログ更新します












そもそもなんで

決意したかというとですね

スーパー優秀な後輩ちゃんの一人の

てんてんちゃんが

毎日ブログを更新してると

言っているのを聞いてしまったのです


森にて。





その時の私の顔は

きっとこんなんだったとおもうにゃん

:arrow_heading_down::arrow_heading_down::arrow_heading_down::arrow_heading_down::arrow_heading_down::arrow_heading_down:




(((゜Д゜;)))








えっそんなことが。。。?

驚きを隠しきれませんでした





今日も可愛い写真を載せていると思うので

ぜひぜひ

見にいって見てくださいにゃん:sparkles:




そんなこんなで

その眩しい姿に

ああこれは

見習わなければ。。。


と思い立った次第です!!




いつまで続くかとか

深く考えず、

おお、そうか。。



という感じで

かるーく

受け止めてくれたら

嬉しいです:hearts:




あ!

それからそれから

話は大きく変わるんですけど

今日嬉しいことがありました!!!



一人のご主人様から

『ヲタ芸上手になったね』

って言ってもらいました:congratulations:



とっても嬉しかったです♪


ライブはまだまだですが、

他のメイドちゃんのライブの盛り上げは

誰にも負けないくらい頑張るぞ!!

という気持ちで

今後も頑張っていきます

ヾ(●´∇`●)ノ



もちろん

自分のライブも!!


もっともっと

楽しんでもらえるように

精進しますガンバル(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



締め方が

いっつもわからないにゃんですけど、

最後に写真を載っけてどろんします!






いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!