ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるかにゃんの日常

HOME ブログ るかにゃんの日常
お久しぶりです。。HGるかへのコメント

たけたけ

コメントしてたと思ったら……

今みるとしてなかった……(/Д`;
ブログ読んで、なんかコメントした気になってるwww←
るかにゃん、体調はパーフェクト超人になった•́ω•̀)?
ほっぺたプニプニるかにゃん
俺は次は、かりんちゃんイベントには顔出すよ!ฅ(^ω^ฅ)

けいくん

るかさんへコメント多くてすいません

この間はお世話になりました、時間余ったのできたとか言ったんですけど正直なとこあれ出終わるのなんかやだったので戻ってきたんですよね、笑
あの、次の更新で10000いいね押すって言ったんですけど休みは今日までで出来なくなるかもしれないので一番新しいのにやりました、あの時間ある時はできるだけ押しますよ!
自分はるかさんの笑顔大好きです。これからも頑張ってくださいね!自分はそのるかさんの100倍頑張ります、
将来の夢先生って言いましたけど今はプロ野球選手目指してます。夏まであと少ししかありませんが自分の名がるかさんのところにいくように頑張ります!てか名前知らないか笑笑
長くなってすいません!

HGある

妹!

妹可愛いんじゃ~~(笑)

なかなか、逢えてないけどね(。>д<)
悲しみ~(。´Д⊂)

今年も一年ありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します。

良いお年を!

HGある

けいくん

二回目すいません

合宿4日じゃなくて5日でした!
昨日1日目終わって今日は2日目です
まだ半分も終わってないのに心折れてます笑

けいくん

るかさんへ

お久しぶりです、悲しかったですよ笑
オーストラリアは楽しかったです!
英語は全く聞き取れなかったけど何となくで話してました笑
部活はヤバイです、25日から4日間合宿なんですけど
その4日間はまじな地獄なんでけどそれ終われば正月休みもらえるのでその時ヘブンズに行きたいと思います!
キャッチボールは楽しいですよね!
るかさんする時あったらケガないように、
では!

らいらい

いつまでも‼️

妹で笑
今日行くよ〜〜(^O^)/
物販だけもらいに笑
結構、他店舗から呼ばれてなかなかヘブンズに行けてない

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る