ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るかにゃんの日常

HOME ブログ るかにゃんの日常 お久しぶりです。。HGるか

お久しぶりです。。HGるか

やっほ〜:dizzy:



お久しぶりです!

へぶんずるか!やめてないよ!笑

2週間ほどへぶんじゅにいなくて

ブログ更新してなくて


みんな悲しかったかい?笑



なんとなんと、このたび、

キラキラリボンになりました〜:ribbon::dizzy:


:clap::clap:


(結構前だけど…)





お姉さんがんばります!!!!

ずっと妹なんて言わせない!!


お姉さんになりたい!!!




今日のお給仕は

貸切だったから

貸切になる前に来てくれた

ご主人様たち、ちょっとしかだったのに

めちゃんこ盛り上がりーみんしてくれて

たのしすぎた!笑


普段のお給仕より充実した気がする:dizzy:


いつもみんなのためにマジペン

買ってくれるご主人様いたり、

いつも見守ってくれてるご主人様が

オタ芸打ってくれたり、、


めちゃんこたのしかった:stew::two_hearts:


今日もぴぴと

ドリパス踊れました:two_hearts:


---------------------------------------

コメ返:dizzy:


:rainbow:つーたん 様


あまり更新してなかった!

ブログさぼりでごめんなさい:sob:

コメントありがとう!

うれしい!

どのツーショットだろう

今度へぶんじゅきて

あえたら見せてね:sob:

またツーショ撮ってチェキ更新しよう:camera_with_flash:


またあえますように:two_hearts:



:rainbow:きょーちゃん


今日あえた〜:dizzy:

オタ芸ありがとう!

ペン飛んでったの見た 笑

ピユーンって、面白かった笑



写真変わったよ〜!

あれ、、太った…?笑


ちょっとショックなので

お顔マッサージして痩せます:disappointed:



お外でも

ルカのこと呼んでバイバイってしてくれて

ありがとう:sob:



:rainbow:ノーザン


お久しぶりでした!

この前のお給仕でめちゃめちゃ

久しぶりにノーザンにあえて

嬉しくて発狂したよ:dizzy:

第一声が ノーザンにあえたー!!!!

だったもん

相変わらず背が高いなぁ:anguished:

羨まし!


20日はかりん党集まったのかな?

かりん党あつまると

パワフルすぎる、楽しそう…



:rainbow:あるくん


あるくんめいどりーみんのブログ

見てるかな??

最近他のとこにハマってるみたいで

あえないから悲しいです。。

まあ、るかもぜんぜんお給仕

入ってなかったから

あえないの仕方ないけど!!

卒業決まったら

その時は会いにきてほしい。。




:rainbow:けいくん


けいくんオーストラリア楽しかった:flag_au:

はやくへぶんじゅに会いにきて

おみやげ話しを聞かせておくれ:relaxed:

るかも海外行きたいな〜

いったことない…

いってみたいけど英語全然喋れないから

無事に帰ってこれなそうw

けいくんは英語喋れるの〜?


英語喋れると生きてく上で強みだよね:sob:

国際交流〜:dizzy:


野球頑張ってますか⚾️?

るかも久しぶりにキャッチボールとかしたいです⚾️

高〜く上がった

フライは得意だよ!笑




:rainbow:らいらい



チェキはあるくんがひろってくれて

嬉しみです:relaxed:

今度いつくるんだー??


メイドちゃんとライブ中

ナルシス!!ってしてます、


そーすると、私はらいらいを思い出します。

あれはらいらいの印象が

強すぎて……

えねこ氏とかぶりーみんして

らいらいいたら

背面ナルシスだっけ?


是非みたいものですねぇ:thinking::thought_balloon:



:rainbow:たけたけ


へぶんじゅきてよ〜:anguished:

ルカ落ち込むよ?!


次いつこれるの!!!

かなしみ!!

前にたけたけに

あってから

ルカ結構成長したんだけど!


忙しいのー:anguished:??

へぶんじゅでワイワイしようよ:dizzy:




---------------------------------------



みんなコメ返遅くなってごめんね:sob:

いつもコメントしてくれて

すごく嬉しいよ。


ブログ見返したときに

コメント数増えてると

わー!!:two_hearts:っていちいち喜んでる笑




それではまた更新します!!


ばいばい!

いいね 10000

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!