ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るかにゃんの日常

HOME ブログ るかにゃんの日常 写真多め!HGるか

写真多め!HGるか

やっほ〜:sushi:




頭がガンガンする〜

なんだー?お熱か〜?

ちょっとお給仕全力ではしゃぎすぎちゃったかな:sob:?笑


体が弱っちいみたいで

よく熱出します:disappointed_relieved:



お薬飲まなきゃ!!!:sweat_drops:



最近は、くりあちゃんとの

お給仕が楽しいから大好き:star:



フォルダにくりあちゃんとの

写真いっぱいあってうれすぃ〜:star:


くりあちゃんのカラーも青だし

おなじだね〜:blue_heart:





あ、、気づいた人いるかな?


この写真の私のカチューシャに

注目



なんと、

この前カチューシャ無くしちゃって

焦ってたらいくらっぴが貸してくれました:sob:


ありがたき:sob:




12月はイベントたくさん〜:heart:


撮影行って来ました!:two_hearts:


にゃんちゃん、くりあちゃん、いくらっぴ:two_hearts:




つままれるるか〜


風船見つけてはしゃいでるいくらっぴ〜:balloon:

かわいいw



みんなでたい焼き買ったよー!

って写真撮ってるのに

待ちきれなくて食べようとしてるやつ〜笑

食い意地w



---------------------------------

こめへん:star:


:rainbow:きょーちゃん 様



仲良くなったかな:sob::star:

そーだと嬉しい!


冬の動物園って寒そう…

凍えちゃう:sob:


キラキラリボンおめでとうありがとう:sob:

公式プロフィールの撮影してきたから

近々写真変わるかも!:selfie:




:rainbow:ノーザン 様


Twitterのアイコン?!?!

最強に嬉しすぎるけど、恥ずかしい照れるwww

でもめちゃ嬉しいありがとう:sob:


あのさぁ、感じめっちゃ苦手でさ、

画伯って読めなかった。w

なんて読むんだっけ、がざい だっけ、

あれ変換に出てこないなぁ

ってずっと苦戦してたw


味変わらないとキツイのわかる!!

私もすぐ飽きちゃうから

何にでもディップするよw

じゃがりことかもマヨネーズつけたり、

汁物にディップしてみたり、


とりあえず飽きた食べ物は目の前にあるものなら

何にでもディップ挑戦する:sob:




:rainbow:たけし 様


どうも二代目るかです:star:︎笑

ね!ちゃんと話せたのよかった!

けっこう盛り上がり〜みんしたし、

とても楽しかったよ!!

お写真もありがとうです:blush::two_hearts:


また入国した時会えるといいな!

またきてねん!:dizzy:



:rainbow:たけたけ 様


ギガオム!たけたけも挑戦してみなよ〜:sob:


女の子でギガオム1人は本当にすごいよね!!

お腹ブラックホール:sob:


きっと私は4分の1くらいで

食べれない…


お酒強いのか!そしたら

りーみんきたら飲み飲みするしかないね!!


旧制服久しぶりに来たけど、

寒かった:sweat_drops:

でもやっぱかわいい!

ずっとさわさわ…でも分からなくもない:sob:

サワサワ〜:two_hearts:



:rainbow:ある兄 様


おつにゃんです!!!

最近お給仕入ると毎回あるくんに

会えてる気がする!

うれしす!

でもへぶんじゅ混み始めると

あるくんのところあんまり行けなくなっちゃうのが

申し訳ないって思うけど:sob:


この前お散歩中あくびしたのみられて

恥ずかしかったー笑

脳に酸素が足りなかったみたい:sweat_drops:


フードファイター…あれ??笑


るか卒…悲しみ…

お祝いされたい( ; ; )




:rainbow:みゅうみゅう 様


この前は入国ありがとう!

めちゃ楽しかった!!


トライアングルドリーマーねぇ、、

叫ぶのもまだ完璧に覚えられてないから

是非教えて欲しい:sob:


あとはどんな曲が盛り上がるのー??

盛り上がる曲を覚えたい!



:rainbow:らいらい 様


さっきちょこっと顔みれた〜!

今日もご入国ありがと:dizzy:


物販買い占め!!えねこ愛が強め:purple_heart:


私のチェキはあるくんがお嫁にもらってくれました:clap:

うれぴよ:two_hearts:




:rainbow:けいくん 様


本当に!テレビに出るような有名な選手になるのめちゃ応援してる!!

練習やっぱ、ハードなのかな??


私!!意外とバッティグセンターとか

行くけど、120キロコーナーに入ります:sob:


120キロ打てるよ!!!

素人にしては上出来:dizzy::clap:


修学旅行にオーストラリアかぁ:flag_au:

羨ましい:sob:

楽しんで来てね!でも気をつけて帰ってくるんだよ:sob:

ご入国まってまーす:relaxed:


---------------------------------------



12月はバースデーの子がたくさんいるよ!

お祝いよろしくね:relaxed::two_hearts:


ばいばい!

いいね 31

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!