ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るかにゃんの日常

HOME ブログ るかにゃんの日常 似た者同士⚾️HGるか

似た者同士⚾️HGるか

やっほ〜:person_tipping_hand:



お給仕終わってブログ見たら

いいね件数ダントツすぎて

びっくらこいた〜:anguished:


ニヤニヤしちゃったよー笑

いいね職人のご主人様が

頑張ってくれてて

嬉しい:sob:⚾️⚾️


実はるかも、めっちゃ負けず嫌いなの。


何か打ち込んだことに対して

誰かより負けてるって思うことが

嫌いで、

うまくできない自分に

悔しくなることがあります:anguished:


それでも応援してくれる人がいるから

頑張ろうって思えるし、

やっぱそーいう人の支えって

最強だと思う:sob::sob:



いいね沢山してくれてるの

めちゃめちゃ心強いね:sob:



でも、るかちゃんも

デイリーランキングの上がり方

わからない:thinking:




みんなに自慢したいことある〜!

これ!


あるご主人様が描いてくれたみたいなんだけど


もう、最高w

特徴捉えてるし、

身長ちっちゃいから

リボン引きずっちゃってるあたり

ツボすぎて:sob:いつまででも

見てられるw


へぶんじゅのこたちの

絵いっぱい描いてくれてるみたいだけど、


みんなそっくり!!!

ありがとにゃん:two_hearts:


コメ返はまた後でするね:relaxed:

ばいばい!

いいね 20250

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!