ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るかにゃんの日常

HOME ブログ るかにゃんの日常 ブログが更新されないやーつHGるか

ブログが更新されないやーつHGるか

やっほ〜:people_with_bunny_ears_partying:

 

 

ブログサボリーみんの

るかです:dizzy:

 

3日くらい前からブログ更新してるのに

全然投稿できてなくて

何回もやり直しして大変:sob:

何回もコピーして

消去して新しいの作って〜って…

これは投稿できてるかな?

 

すぐ更新するね〜って約束したのに

更新しなかったダメな子です…笑

 

あ、あけましておめでとう:bamboo:

 

 

この前るかにあいに来てくれた

ご主人様がいまして、

目うるうるしてくれて

るかも泣きそうだった

涙腺崩壊ですよ〜:sob:

 

そんな想ってくれる人がいるって

幸せです。:sob:

 

その日のお給仕も

久々に会えたご主人様いっぱいいて

嬉しかった:dizzy:

るか飛んだ説でてたみたいだけど

まだ居ますから!!!

今年もよろしくどうぞ!

 

 

 

 

最近ツインテール多め:dizzy:

この前はハーフツインで

はすみんとお揃いだった:two_hearts:

写真撮ろうとおもったんだけど

時間合わなくて撮れなかったの悲しみ…

 

はすみんと初ドリパスユニットできたし

るかは満足です:two_hearts:

どうもありがとう:two_hearts:

 

 

---------------------------------------

コメ返します:rainbow:

 

:rainbow:たけたけ

 

いやーんたけたけコメントありがとう:relaxed:

ほっぺたぷにぷにるかにゃんは

体調バッチリ〜:thumbsup:

な、はずだったんだけれども、、

なんか今日は咳が出ます。。

あれれ、、

 

 

 

 

:rainbow:けいくん

 

コメントたくさん嬉しいよ:sob:

あいにきてくれてありがとう、

戻ってきてた時本当に嬉しかった:cry:

けいくんこれから忙しくなるから

あいにこれないかもしれないけど

ずっとずっと応援してる⚾️:mega::dizzy:

 

いいねもたくさんありがとう!!

本当にやってくれると思わなかった:sob:

大変だったよね、

愛を感じる:sob:最高だよ:sob::two_hearts:

ありがとう:relaxed:

 

 

 

:rainbow:あるくん

 

なんだよなんだよ〜

あえたじゃーん:sob:

少しだったけどあるくん見た瞬間

不意ににやけてしまった笑

全然おはなしできなかったけど…

 

 

:rainbow:らいらい

 

らいらいにもこの前会えたね:relaxed:

久しぶりって感じだけど、

なぜからいらいは久しぶりって感じなかった、、なぜだ。

2018年も調子はどうだい?

えねこ愛がとまらねぇ???:purple_heart::cat2:

 

 

 

---------------------------------------

 

こめんとありがとうございました:dizzy:

 

髪色褒められて嬉しいです:dizzy:

ニヤニヤ

 

ばいばい!!

 

いいね 10005

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!