ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るかにゃんの日常

HOME ブログ るかにゃんの日常 キュアかりん!!一周年イベント!おぎゃああ!!HGるか

キュアかりん!!一周年イベント!おぎゃああ!!HGるか

やっほ〜:baby_bottle:

 

投稿遅くなりました〜:sweat_drops:

 

キュアかりん:strawberry:

一周年おめでとう〜:tada:パチパチ

 

ということで

かりんりん一周年イベントおわって

しまいました:sob::baby_bottle::baby_bottle::baby_bottle:

 

バレンタインデーキッスおどってたかりんりんめちゃかわいくて きゅんとした:two_hearts:

 

かりんりん踊ると

なんか小動物みたいにピョンピョン

してて

それが可愛すぎるから

お給仕忘れてボーッと見ちゃった:sob:

 

髪縛ってるとその髪がピョンピョンしてるの

キュートすぎないですか?:strawberry::strawberry::strawberry:

 

 

最後ライブラッシュだったけど

最後まで見れなかったの悲しみ:sob:

 

るかみんなより先にドロンするから

いつも写真撮れない:camera_with_flash::person_gesturing_no:

 

今回も撮れなかったから

かりんりんソロのせよ〜

 

 

はい!!

送ってもらった写真全部可愛いから

全部のせる。

 

真っ赤に染まったステージ可愛すぎた:two_hearts:

 

マジペンの赤全然なかったの

もったいなかったね〜。

なんかいつも赤ないきがする…

:strawberry::strawberry::strawberry:

 

 

 

ちなみにるかは

赤パーカーきて

かりん色に染まりました:dizzy:

 

なんか、フリコスでよかったの把握してなくて普通にお給仕しようと思ったら

みんなすごいのきてるから

るかもいつもと違う格好したい〜

って思って考えた結果

 

かりん色に染まろうと思って

とりあえず赤パーカー着ておいたよ:two_hearts:

なんかるかだけラフ感ありすぎたw

 

赤パーカーは はすみんからかりた:sob::two_hearts:

 

 

長袖暖かかった〜:two_hearts:

 

---------------------------------------

コメ返:strawberry::strawberry:

 

:strawberry:たけし 様

 

たけすぃ〜:dizzy:コメントありがとうです:blush:

まったりーみんのときに

あんまり喋れないのは悲しいよね:sob:

でもいつもチェキたくさん見せてくれるから

お喋りしてるの楽しいよ!

お湯わり!!暖かそう:sun_with_face:

この前コーンスープをグーって

飲んだら

喉の奥の方火傷した:anguished:

お湯割飲むときは火傷しないように

気をつけてね:sob:

 

 

 

:strawberry:たけたけ 様

 

ありがとう:sob:

生まれてから一度もインフルになったことがない人が羨ましい:sob:

免疫が強いのか…

かりんりんイベントの時久しぶりに

あえたねー!!

一緒に来てたお嬢様の

メイド服姿とても可愛かったね:two_hearts:

たくさんセクシーなショット撮れた??

 

 

 

:strawberry:すずきけんご 様

春が来たね。ほんとに??

まだぜーんぜん寒い:sob:

この前お家のお湯が出なくて

びっくりしたよ〜〜

雪も降ったし、、まだまだ

冬は長そうだ。

 

ボタン。まだ直せずにそのまま放置。。

なおして〜:sweat_drops:

 

 

 

:strawberry:きょーのすけ 様

 

きょーちゃん!いい写真でしょ?

結構お気に入りなの笑

ヘブンズの子はおっきい子がおおい!

たまにちっちゃいものクラブが

揃うと目線が一緒だから安心するよ〜笑

 

 

:strawberry:けんご 様

おはよ〜♬

今日も一日頑張ります!

るか朝起きるの苦手すぎるから

この寒い時期お布団からでるのが

辛いです:sob::sob:

けんごくん寒すぎて風邪ひかないように!!

 

 

:strawberry:ピヨ 様

 

:hatched_chick::hatched_chick::hatched_chick:

変なTシャツ…

秋葉原にいっぱい売ってるよね!!

ヘブンズの隣らへんにもあるよね!

今度寄ってみようかな〜

面白いTシャツみつけたら

今度のフリコス機会があれば

来てこよ〜っと!!笑:two_hearts:

 

写真いいでしょ?

ゆずゆちゃんも

ちっちゃいものクラブの一員だから

背の高いおねーさん達に囲まれたら

るかみたいになっちゃうね:sob:

 

 

 

:strawberry:らいらい 様

10本アニメ〜♬

私も好き!

 

10本で 力持ち〜〜

ってやるやつが好き。

 

 

:strawberry:けいくん 様

裁縫できるの?!

すごい:sob::sob:

テスト勉強お疲れ様!

いまもやってるのかな???

 

しっかり休むことも大切だから

無理しすぎないでね:sob:

 

トレーニング頑張ってるんだね!!

けいくんは偉いなぁ:thought_balloon:

目標あって頑張れる人ってかっこいい:thought_balloon:

次会ったとき、面白い話聞かせてください:two_hearts:

 

あけましておめでとうのチェキ

手合わせたやつだよね?

おぼえてるよ!!!

大切にしてくれてありがとう:two_hearts:

 

 

:strawberry:KOUDAI 様

 

こんばんはー:dizzy:

初コメありがとう:dizzy::dizzy:

りぃなちゃんにあえてよかったですねぇ:rainbow:

くりあちゃん!

ニコニコしてて可愛いよね:heart_eyes:

くりあちゃんのカラーは

青だよ〜:blue_heart:

 

あゆにちゃん!いるよー!

背は高いねぇ〜:dizzy:

 

 

---------------------------------------

 

コメコメありがとうございました:blue_heart:

 

 

☆へぶんず通信☆

 

 

いつもへぶんずげぃとにご入国いただき、ありがとうございます!

 

へぶんずげぃとは

1/27(土)20:00〜23:00

貸切営業がございます。

そのため1/27は19:30で閉国となります。

 

ご入国予定の方は19:30までに遊びにきてくださいにゃん:sparkles::sparkles:

 

 

へぶんず一同

 

 

ってことでバイバイ!

p> 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 10046

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!